memo 905b 忍者ブログ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


敦盛


ペンタブのペン部分のお帰り記念に、久しぶりお絵描き。

ストイックが魅力のあつんが、もし、色気を纏ったらって想像すると・・・
なんだかとてもいけないことをしてる気分になるよね。
ちょっぴり鬼畜くらいなあつんとか、ナイナイけどあだるとだよね。


久しぶりにど工ロいものでもみたくなるような雨っぷり。
いろいろ考えるけど、やっぱり一番えろすがにおい立ちそうとおもうのは、
あるの中では(今日は)遥かだと思った。
コルダ、高校生だし、
アンジェ、なんかどんなにきわどくってもキラキラ~っていうか、
なんか、遥かってエ口いよね、あいつらえろすだよね。
こう、リュミとかセイとか志水とかでならべて白龍とかあつんってなんかえろすだよね。物理的に。



百万にんのこるだ始まって・・・る?
やってる人多いのかな?わたしも始めてみようかな?
と思いつつ、携帯ゲームってけっこうめんどそーだなと思いつつ。
萌えたよ!て情報あったら教えてください!

そしてついにというかやっぱりというか、
メルじゃないし、理系ツンデレとか言っちゃうし、もう。



そんな流れ?からか、この前、アンジェが携帯ゲームになるゆめみた!
ゆめだけどゆめじゃないけど、夢ん中、衣装はトロワだった。
1キャラにつき2回やれる、成人向けだった。
それはとても楽しかった。



・・・っていう、以下、自分得のためだけのメモ。

↓ゆめめも↓


ある日程までは股がけ可能。それまでにキャラのパラメータ頑張ってあげる。
その日程までにパラメータ条件に満たないキャラとはエンディング不可。
条件満たした中から、一人を選んで、そこからキャラ単体のシナリオ分岐。

ベッドインイベントは1キャラにつき2回。
1回目はぬるーくて、2回目だけちゃんとするお子様系とか、
大抵は体位がちょっと違うとか、場所がホテルと自宅とかだけど
2回目はプレイに走ったりアダルト系とか、2回目本性だしたぞヤンデレ系とか
両方ともプレイに走る変態系もあり。そんな感じの成人向け。
そんな感じの携帯ゲーム。

夢ん中は、クラとヴィエとゼフェルが条件満たしての分岐点。
この3人はキャラ内でもわりとえろす度、シナリオの完成度が高いという前評判、
そのなかでも、ゼフェルは「えろさがエゲツナイ!」とみんな大絶賛、って夢。
アリオスもエゲツナイと評判だったけど、高校生な分ゼフェのほうがクルぜ!とみんな大絶賛シナリオ。
夢だけど設定とか楽しかったから、是非リュミもみたかったなーーー

ゆめめも!

PR
<< 909 | 905 >>
HOME | 253  252  251  250  249  248  247  246  245  244  243 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(02/14)
826
(08/27)
814
(08/14)
(08/10)
503
(05/04)
プロフィール
HN:
唖流
HP:
性別:
女性
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]