memo メモ 忍者ブログ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごぶさたしております。
年も一月半前にあけてますね、今年もお付き合いいただければ幸いです。

なんか忘れてる気がする…と思いつつ、
今日、バレンタイン。
そっか、昨日セイラン誕生日だったですね。
おめでとーおめでとーセイラン、と日記を書きに半年ぶりにログインしました。
おめでとーおめでとー。

2のおかっぱ&19歳(?)な印象が一番強いですが、
お話の中はまあ22歳~かなーと思います。

さあ今年初日記、
昨年は旅行にいっぱい行けた1年で、まぁ楽しく生活できた1年だったと思います。
今年はもっと楽しい1年になるといいな。

今年の目標は
はじめてを増やすこと。
個性を高めること。
アラサーも後半戦、この歳になったからこそ、
パターン化してしまいがちな生活の中で、挑戦を忘れずにいきたいと思います。
個性はいい意味で、あの人にはあれがあるなってこれでは負けねーって強味と自分の判断基準をしっかりもって30になるための自分をつくっていきたいと思います。

PR
814
ずーっとピンク背景だったので久しぶりに背景変えました。

なついろブルー!
秋まであと少しなのに^^
毎日暑いのでせめて涼しげに。

あとひさしぶりに自分のサイトみていたら
メニューじゃまかもーーてなったので、
まだ変えてませんが、
そのうちに小説全部別窓表示に少しずつ変えていこうと思ってます。
前は(8年くらい前、サイトつくり始めた頃)別窓表示だと
間違って全部閉じちゃってサイト自体とじちゃったりとかしてたけど、
今は別窓ってもタブだしね。
スマホでみようとしたらメニューじゃっまで小説半分になっちゃうし。

そんな予定です。
今日明日ではないですが、すこしずつ変えていきますー


ご  ぶさたしてます。こんにちは。

ヒノエ弟ひっさしぶりに更新しました。
前に更新したの2008年だって!びっくり!
今年中に完結させたいと思います。
あと2更新くらいで終わる・・・はず。

こうしんとお話かきが眠すぎての中の作業で
なにかまちがっていたらすみません。

お話かきはやっぱ超楽しいです



503

0時こえちゃったけど、
誕生日おめでとう、リュミーーー!

りゅみ愛しいです。

もう時間がたちすぎて、
ちょっと自分設定が大きくなって公式と多少ずれていることは自覚してますが、
あんまり笑えないようなリュミがいとしいです。

ネガティブりゅみかわゆい。

ねおろまの中で誰と結婚したいかと言われると、
わたし、リュミエールです。

もちろん他キャラも好きなんですが、
ちょっとめんどくさいようなリュミと結婚したいーーー




オニ嫉妬リュミが好き・・・とか言いつつ、わたしリアルではバンドファンなので、
ライブ行けなかったりDVDみてぎゃーぎゃー言えなくなったら生きていけない。笑
そんな、悩んでも1mmも何も生まれないことを考えたりする26の夜~

今26にして中2の気持ちをぐんぐんとりもどしています。

ゴールデンウィークももちろんお仕事、
ちょっと落ち着いたら今度こそ今度こそヒノエかきたい。
な、夏ころまでには・・・えへ
気長にお付き合い頂けると幸いです。



拍手、ありがとうございます!!!!!!!

もう4月が終わろうとしている… ご無沙汰です。 相変わらずのお仕事にヤられてる毎日です^^ お仕事が土日休みではないので、 もちろんゴールデンウィークもお仕事です。 7時から23時までの簡単なお仕事… リアルセブンイレブンしてますにこ^^ でもゴールデンウィークの終わりに また旅行予定なので乗り切れる! 仕事のきつさからの逃避のために、 先日も弾丸で祖父母の家いったり、 来月は旅行いって、再来月は温泉行って、 再再来月?はまたアジアのほう行く予定♪ 社畜と逃避を繰り返すうちに季節ばかりすぎて焦るぜ。 すみません、PC触れるようになったら小説かきたい。 最近の脳内ブームは義理の兄で片親繋がりの兄! 萌ゆる(*^^*) クラか弁慶があう、萌ゆる、 ちょっと遠慮というか、距離感があるのがいい。
ご無沙汰してます。 あるです。ご無沙汰すみません。 もう4月ということに焦りを隠せません。 花粉症でこの時期はゼンソク気味なので 寝る前と起きたとき、つぶれそうに胸が痛いです。 絶賛下天やってる予定だったんですが、 先日クレジットカード落とした関係で 引き落としエラーになってたみたいで、 アマゾン先輩に注文キャンセルされてました。 予約しなおすの面倒だからもういいやチェッてすねてます。 迷宮は八葉と白龍だけ見てとりあえず満足しました。 白龍愛しいぜ現代服きろ
東京に旅行できています(あるは札幌在住)。 雪、ない!びっくりするくらい春、スーパー春。 多分東京あったかいんだろうなぁと思っていたけど、ここまで違うんだ。 すごいなぁ。日本縦にながいんだなぁ。 びっくりしたので先日撮った雪写真あげときます。 地元は今こんなっすよ。 同じ境遇の方はお馴染みの景色。 左側が道路なんですが、雪多分180センチくらい。 歩道からは大型バスの頭少ししか見えないから超危険。 でも添付写真は学校横だから、キレイに除雪されてていい道。 いやーそれにしても今バスなんですが、景色まじ超春。
HOME | 1  2  3  4  5  6 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(02/14)
826
(08/27)
814
(08/14)
(08/10)
503
(05/04)
プロフィール
HN:
唖流
HP:
性別:
女性
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]