memo 905 忍者ブログ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

905
更新しました。

白龍です。
先日の日記にかいた 創作、をテーマでかいてた3つのうちの2つめ、白龍。

わたしはシーツの中の夜中って設定好きみたい。好き。
あのなんていうか、くぁーーーって感情がこみあげる感じ。
穏やかで激しくて、理性きかないのに哲学な感じ、あの感じ、好きです。


更新して、更新履歴つくって、焦った。
コルダぜんぜん上げてない。
同じくらいかいてはいても、サイトにあげてるの、さいきんコルダ全然ない。
出来た順にあげてるにしたって、ちょっと偏った。すみません。
次コルダ、きっとコルダ。多分志水、それか加地、もしくは柚木、予定です。


半年前かな、もっと前かな、わたしは学習したはずなんだ。
「精密機器の床置き、ダメ、絶対」
意志の疎通を図れなくなってしまったペンタブ(古)から、学んだはずなんだ。

先日、ふと気づいたら、ペンタブ(新)が、なんと、床の上に。
床の上に置いた記憶がない。むしろさいきん使った記憶がない。
いつからそこ(床)にいた…?記憶がない。
慌てて机の上に戻す、気づく。
ペン部分、ない。
ペン部分、どこにもない。

精密機器の、無意識での床置き、 ダメ、絶対!!!!!

・・・て、日記をかいてたら、今ね、右下でコロリっていった。

あった!!!!!!

おかえり。おかえりペン部分。

もう、床に置かないから、て思ったのを、許してくれたんだね。
ありがとう。泣


物をなくして、ずーっと探して、もうだめかとあきらめてふと見たら、
目の前に戻ってきてることってありますよね。
前、三角スケール(図面描く用の定規)をずーっと探して、友達に借りる生活をしてて、
もう、だめだ、買うしかない。と思ったあたりで
ロッカー開けたら自分側に倒れこんできたこととかもありました。
ロッカーは中のもの全部出したくらいで探してたんだけど。
ガラスの置物をさいきん見ないな、失くしたかも・・・と思って探し始めて3日くらいたって、
さらに3日くらいたった時、机のどまんなかにいたりとか。
戻ってきてくれるまで、どっかにいる別の世界とかあるのかな、と思ってます。

あれは、許しなのか、助けなのか、妖精さんなのか、
愛想尽かされてなかったってことなんだと思って、とにかく感謝。
とにかく感謝。



拍手ありがとうございます!
感謝。

PR
HOME | 252  251  250  249  248  247  246  245  244  243  242 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(02/14)
826
(08/27)
814
(08/14)
(08/10)
503
(05/04)
プロフィール
HN:
唖流
HP:
性別:
女性
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]