memo 920 忍者ブログ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

920
更新しました。

セイラン、白龍ときて、志水
それぞれ、「創作」をテーマでかきました、わたし的に3万記念♪楽しかった♪

なんと、この志水、
11ヶ月ぶりのコルダ更新!マジデーーー
コルダ目当てだった方、お待たせしました。

かくぶんには、やっぱセイラン多いけど、あとは同じくらい。
ゆのきもかじもあつんもりゅみもかいてます。
ただ、サイトにあげるまでにいかなく、フォルダにとどまってる。
この11ヶ月も、いろいろコルダかいてはいたから、
こんなに久しぶりなんてびっくりですすみません。

まったくもってマイペースな・・・
そんなこんな感じなサイトに来てくださってありがとう。
楽しんでかいてます。
志水とか白龍とかセイランとかリュミとかもう自分設定すぎて楽しい。
なるべく自分好みに仕上げて、それみて、いいかも♪とか思ってくださる
似た趣味の人を探す&増やす  ・・・なんて夢見てます。


100万人コルダ、やってます。
しょうま出てきて、兄はいつかな。
作業たのしい。



拍手、ありがとうございます!!泣

13日・ももさん>>こんにちは!新作読んでくださってありがとうございます♪
病んだりワガママだったり扱いにくさ極まりないセイランが愛しいです。仲間がいて嬉しい!
アンジェ出身だと遥か3システム、好きなんだけど、楽しいんだけど、
進めるのなんだか億劫(失礼)と言うか、慣れないですよねーーーゆっくりやってきましょう~
白龍ED無事見れるの期待してます^^、ありがとうございました♪


19日・関係~>>拍手ありがとうございます!志水気にって頂けたようで嬉しいです!!!
黒い志水ってなかなか見かけない?ので、好きと言ってくださるかたいてほんと嬉しい♪♪
偶然というか久しぶりに志水更新しました。黒くは無いですが。
作曲とか作り手ゆえの暗さというか深さというか、そんなものを志水に求めてしまいます。
コルダも遥かも楽しいし好きです^^よろしくお願いします♪

PR
<< 1031 | 909 >>
HOME | 255  254  253  252  251  250  249  248  247  246  245 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(02/14)
826
(08/27)
814
(08/14)
(08/10)
503
(05/04)
プロフィール
HN:
唖流
HP:
性別:
女性
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]