memo imgメモ 忍者ブログ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

826



おたおめしみず!
きのう!
からのbe・n・kei 絵・・・★
ひさしぶりのお絵描き楽しかったです。

きょうの帰りびっくり、さむいぜ。
夏が終わった。北海道は夏が終わったぜ。

そんな今日このごろです。


PR


ヒノエ絵、ハッピーバレンタイン!

バレンタイン超いそがしくって、キツキツのひびでしたが、
もちろん明日からもキツキツ。

バレンタインとかホワイトデーとか月中間のイベントごとあると、
月に月末が2回きているようなもんで、、、
今月なんで28日しかないの・・・バレンタイン終わりでほっとしてたらもう月末ラッシュ突入します^^

バレンタイン~でデパートにワイワイチョコであふれてるのはイイですよね。
毎年バレンタイン時期はしるすまりあの生チョコ買って、毎日2,3粒ずつたべて1週間をすごすのがお気に入り^^
本番はドカーっとチョコケーキたべました。
もらいものの一粒500円くらいするチョコはいつ食べようか迷い中、楽しみーーー

最近のわたしはやっぱ仕事に追われ追われてる以外の時間は、
PSP八葉抄予約ついでにやってなかった運命の迷宮と、3月のげてんのはな予約しました。
明後日くらいにとりあえず八葉抄と迷宮とどくから、げてんまで遥かにつかる予定です^^





拍手ありがとうございました!


ももさん>>
感想ありがとうございました*^^* 誕生日あたりは精神的に安定しないセイランっていいですよねーーー
バレンタインで浮かれる赤い街並みと甘い匂いの中で寒さを耐える子どもセイラン・・・
とか、想像しては切なさと愛しさでキュンとしてます。 
SP2たまにするとレイチェルの強さに驚きますよね、手加減してっていったよね、みたいな。
妨害してもらうために部屋に入れては遊ばないっておいかえすので、いつもレイチェルとは超仲悪いです笑
やっぱ初期セイランの尖りっぷりとか、SP2がいちばん好きだなーと思います^^
寒いのでお体にお気をつけてください^^!






柚木と香穂子

ひとつ前の日記絵でかいたヒノエが楽しかったので柚木もかきたくなった。
幸せそーなふたり、ってやっぱいいよね。香穂子19歳くらいかな。
「先輩ってときどきマリアさまみたいな表情しますよね」
安心しきってるって素敵よね。

前は2ポイントだったらそのまま2ポイントの線でかいてたけど、
最近ちょっとだけペン設定を変えたら、
なんかかすれたみたいな線がお気に入りでお絵描き楽しいです。
微妙にざらざらしてる感じなの、好きー


たまに夜、トイレの電気をつけ忘れて中に入ってから
真っ暗だ!閉じ込められた!ってなるんですが、
あれ、まじでびびる。心臓ばっくばくになる。
鍵しめないで入ったのに、出るときに鍵かけてからドアノブひねって
あかない!閉じ込められた!ってなるやつ。
あれはなんなんだろう、私がばかなんですか、まじ焦る。


脳内ヴィエブームをいったん落ちつけて、他のなにか、を探し中です。
執事パラレルとかべたべたーなのを考えてみたいと思いつつ、
このサイトの贔屓目キャラで執事パラレルにあうのって私の中ではいないなーと・・
唖流の中での執事パラレル評価↓
白龍ムリ、敦盛微妙、柚木微妙、志水ムリ、火原ムリ、
リュミ普段がつくしすぎだからパラレル意味なし、セイラン微妙。
白龍がトップでムリ。白龍に執事ムリ。そう気づいて、白龍がいとしいよ・・
メイドパラレルだったら全員アリなんだけど、どうせ妄想なら、尽くされたいよね。
側近パラレルなら、黒リュミが萌ゆる。黒というより漆黒暗黒リュミの側近、イイ。


今のちょいブームは大人なりかけ志水。
19~21くらいの志水はいちどバランス崩すといいと思ってる。
すぐ怒る志水かわいい。すぐ怒る志水かわいい。
姉のように思っていた香穂子を妹のような、幼いひとと思ったりするのとかイイ。

あるの脳内ブームをいちいち日記でかくのは、
あとから読みかえして自分が楽しいからです。
学生時代の思い出アルバムを見てる感じ。
そーそーこんな妄想もあったな!て読んで思い出すのすごく楽しいです。



ヒノエと望美

「15%割引確かに安ぃんだけどポイント対象外だと損した気分っていうか~」とか色気ない話に
「へぇ」くらいの短い相槌うってるようなヒノエ。
ヒノエが幸せそーに穏やかに笑うとか、なんかいいよね。と思ってかいた絵。


エブリディお湯。
最近お湯がお気に入りドリンクです。
久しぶりに白桃うーろん沸かしたら、あ、味があるって違和感!
まじ白湯うめーと思う毎日です。


ここ2、3日の楽しんでいた脳内妄想は
現代パラレルのヴィエ。
エステサロン経営で、たまーにおねぇキャラでバラエティとか出ちゃうようなヴィエ。
エステ技術でゴッドハンドとか呼ばれちゃって、芸能人のお得意様いっぱいいるヴィエ。
おねぇキャラだけどノーマルって公言してる。
でも性的な意味ではアプノーマルってヴィエ妄想が楽しかったです。
網タイツはいたままとかオイルマッサージしつつとかどえろいおとなイイ!笑
強気なわりには臆病だったりするとイイ!あー楽しかった。


拍手ありがとうございました!


ももさん>お久しぶりです、コメントありがとうございました*^^*
セイラン楽しんでいただけて良かったです~かわいいセイランもいいですよね!
あるワールド出していけたらいいな~と思います♪
寒くなってきたのでももさんも風邪などお気をつけてすごされてください^^



ご無沙汰しています唖流ですにこ!

10月内といいつつ遅れてしまいましたが、お久しぶりになりました更新させて頂きました。
日記は関係ないむしょーに描きたくなってかいたマルセル絵です。
ネオロマ元祖しょたっ子!
「僕、つまんない!」て言えちゃうワガママ時代からの青年に少しだけ近づいたとことか
むしょうにマルとかメルとかかきたくなることあるよね。

更新は小説セイランです。
あとがきにもかきましたがナチュラリングセイラン目指しました。
かなりご無沙汰してしまいましたが、
読んでいただければわかる、かな、わたしはあいかわらず変わっていません。


とりあえずは先日の日記でかいたとおり、年内にヒノエ弟つづきかいてます。
3年頭ん中で寝かせていたせいか、ススム、楽しい。
なんとなくと考えていた家庭事情となんとなくで捕らえてた関係性がやっと理解できたりみえたり、楽しいです。
今年中にヒノエ姉弟は完結させて、
あとは番外編だとかそんな派生話的なものを細々とかけたらいいな、とか、そんな気持ちでいます。


今あたま、小説脳です。めっちゃ楽しい。
先日たんじょうびを迎え、やっぱ年とると時間が超はやく感じるって言うか、
妄想しすぎて境界線がなくなってど、去年の妄想を昨日のことのように思い出したり
2ヶ月前の妄想を全く覚えてなくてハジメテみるものみたいだったり楽しい。
やっぱりお話かくのがすごく楽しすぎます。

わたしはほとんどのお話考える、て感じじゃなくて
なんだろ考えてるというか、ふと思ったものをひたすら探してるというか?そんな感じなんですが
たまには何かの偶然みたいに出会う話じゃなくて、
ひたすら考えて考えて設定して自分で"つくった"お話をかいてみたいなーとかも思います。
つくりこまれたお話読んでるとすごく憧れる。


背景はピンクにしたかったのでピンクへ変えました♪
ただつくったバナー画像久しぶりだったからサイズ間違えてて泣
元データ保存してなかったから前回?のピンク背景時のバナーも一度使ってます。

それにしてもさっぽろシティというかわたしの部屋極寒。
暖房つければいいんだけど、暖房つけた時の空気の感想がいやで着こんでます。
今ライブグッズのフード付バスタオルポンチョを防寒のために羽織ってる。
夏場は日よけ厚さよけのためにかぶって順番待ちしてた炎天下だったのに、なつかしいなーーー

拍手ありがとうございます♪
嬉しい*^^*


お久しぶりです。
ながらくご無沙汰しています。あるです。

3か月たって広告が出て、更に3カ月。
広告出しっぱなしですみません。

ちょっとだけ更新して広告を消すのもおこがましいと、出しっぱなしですみません。
今日は久しぶりにお絵描きをしました。
テーマは「リュミが首座の守護聖だったら」。
威厳というか半精霊王、リュミ萌ゆる萌ゆる。
「一寸おちついてください、ジュリアス」みたいな、静かな命令で皆をたばねる首座リュミ萌ゆる。
ひっさしぶりのお絵描きたのしかったです!
小説もかいてます・・・が、まだ完成できてないので、できたらアップします。


皆さんお元気ですか。
あるは最近やっと少しおちついてきました。

多忙だ多忙だと言い続けてしばらく、
多忙がおちつきつつ、多忙に
なれつつ、、、
相変わらず、しゃちくてきな毎日を過ごしております。

半放置サイトへのご訪問ありがとうございます。
ほんとうにありがとう。

今年の目標をおもいきり達成できずに6月も半ぶん。
ほんとにすみません、そしてありがとう。


拍手もありがとうございます!
前は2週間だったのに、今はちゃんとみれるんですね!
だいぶ前にいただいていた拍手もみれました、ほっこりほっこりありがたいなと思っています。
みなさんやさしいですね・・・
小説もだけど、にっきももう少しまめにかいてこうと思います。

わたしってば幸せもの。


拍手ありがとうございました!!!

ももさん>>
おーひーさーしーぶりーです!返信遅れてすみません、拍手&コメントありがとうございました!
今年は花粉症もほとんどなく、かぜもひかず、体調だけはすこぶる良いです!
今セイランかいてるのでかけたら、そ、そのうち、、、アップしますね☆
ももさんはおげんきですか??コメント嬉しかったです^^ありがとうございましたーーー!



久しぶりにお絵描きしました。
赤いセーターのながさわまさみばりの美少女風セイラン
ひさしぶりのお絵描きたのしかったです。

クリスマス関係の仕事内容をずっとしすぎてて
毎日毎日あかみどりあかみどりあかみどり・・・
まだクリスマスが終わっていないことに驚きです。
わたしのなかではもう12/27くらい。
としあけたらこのサイトおたんじょうび~
おいわいのじゅんび・・・したいな。
でも、
今年もクリスマスも正月もない師走がやってくるぜ!




半生/ギンパチさん作成のリュミ様ゲームにはまりまくってます。
毎日遭難しつづけてます・・・楽しい・・・しあわせ。

HOME | 1  2 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(02/14)
826
(08/27)
814
(08/14)
(08/10)
503
(05/04)
プロフィール
HN:
唖流
HP:
性別:
女性
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]