memo メモ 忍者ブログ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕の前に道はない。僕の後ろに道はできる。(道程)そんな気分です。超暴風雪。 一面真っ白だぜ。道路と歩道どころか、雪山と道の境目がなくて、 雪かき分けながら進んでも、足跡は数分で暴風消えてくぜ。 出かける用事があり、夕方から外にでたんですが、 バスがいつくるかも本当に来てくれるかもわからない。 こんなとこで生活してるのって、ほんとすごいと思う。 久しぶりの1日お休み! 事務所行かないし、店にも行かないし、 家に仕事も持ち帰ってないし、備品探しに買い物にも行かない! 100%のお休み! でも問い合わせメール来たから、99%かな^^; 半月ぶりで、当たり前のことが幸せに思える^^ お昼までねて、手作りホットケーキはちみつ生クリーム食べて 迷宮で超戦って、今そうなん中ですが、心おだやか! 迷宮してると、まじヒノエ、優しい…! 口説いてくれる!ヒメギミ扱い! 長いこと脳内パラレル弟設定すぎて、 ヒノエ優しいと嬉しくなっちゃう笑 そしてイチイチ白龍の写メ撮っちゃう。愛しい。 バス乗れたんですが、約束の時間に間に合う気がしない。どうしよう。
PR
2月がもうすぐ終わるー ということに動揺しています。こんにちは。 いつも忙しい忙しいかいてるけど今日も… 休日が休日ではなく普通に仕事なので今日で10勤め。 明日も休みですが出社予定なのでそしたら2週間休んでないぜ。しぬ! これじゃだめになる、と思って 来月はムリヤリ三連休つくって東京いきます^^楽しみ! お風呂タイム少しずつのPSP、 八葉抄は泰明とアクラムみたので とりあえずお休みして、迷宮始めました。 中華の王子様が愛しすぎる。現代服きろまじなにこの扱い。 戦いに入って即効で10満タンにしました。白龍好きだなー
携帯からかいてますこんばんは。 最近また朝7時から夜11時までの簡単なお仕事で、 今日は休みなのに朝仕事して 午後は仕事で使う備品を探しに買い物という社畜っぷりですにこ! 4月お給料あんまり上がらなかったら今度こそ辞める。 と毎日思いながら仕事してますにこ。 ホワイトデーとかざけんなひなまつりとかーーー 月半ばのイベント多すぎて日数足りないっす。 八葉抄買ってやってるんですが、 時間がなくてお風呂用です。 ジップロック二重にして、PSP入れてる笑 お風呂タイムに泰明と京をめぐるのが癒し。 そんな感じでまだ迷宮あけてません。 迷宮やるのも楽しみ。 ちょうど迷宮終わる頃げてんでるかな 今の脳内ブームはしつこーいリュミ。 エゲツなくしっつこいのいいな^^ (もちろんどえろな意味で。) あとおトイレシチュエーション。 白龍でまえ書いたことあるけど、個室イイ。 いろいろ考えた中では月森が良かったです。 あの潔癖清潔な月森が、ていう感じで。 (もちろん略) 妄想楽しす^^
セイラン、ハッピーバースデー! 日付が変わりそうなのでとりいそぎ、携帯からおめでとうブログ^^ 忙しすぎてテンヤワンヤしてますおめでとー!
更新しました。

セイランです。
あれ、ヒノエひのえと言いつつ、少し書き始めたセイランがノッて
年始め更新はあいかわらずのセイランです。
冬の話題!このサイトでは珍しく季節にあってるーーー!

今回のお話かき始めたのはたしか昨年の夏だったけど、
やっぱ冬のお話は冬にかいたほうがかきやすいかな。


前回のスマホからの日記、ゼロ改行だったーーー
これからもゼロ改行だったら携帯からの日記なんだなと思って許してください。
ひっさしぶりにマイパソコさわったらやっぱいとしーたのしー

年末ノロからの体調はばっちり回復しました^^
でも行き帰りの移動はずっとマスクつけて生活してます。
あったかい、マスク。
化粧も目だけでいいし。


年末ひかえめだった分、
物欲とまらず年始のセールで買い物どっかーんでした。
ちょっとかなり使いすぎたけど、長く使えそうな気に入ったものばっかり買えたから満足♪
でもモノってひとつ買うと、コレにあわせてアレもとか、どんどん欲しいもの増える。
年末の抑制されていたものが今開放中で、物欲の鬼であり、そして食欲のおに。
おモチ、おいしーーー!自分モチ食べすぎ。

がまんのできない子になりつつあると思ってたら、
素敵な節約ブログみつけて、ちょっとだけ改心。
今の欲しいものを春くらいに買えるように、家計簿しようかな・・・



拍手、ありがとうございました!!!!!!

ももさん>>
あけましておめでとうございます^^♪
1日にコメントくださってたのにPCなかなかさわれずお返事遅くなりすみません;
ノロからはすっかり回復して、今は元気ですありがとうございます~!
やっぱりかわらず今年もセイランかくのが楽しいです^^今年もよろしくお願いします♪




あけましておめでとうございます! いろいろありまして心境かわり、 スマホへ変えました~ まだなれないので、超スローですが、 日記もまた携帯から書けるようになりました^^ PCサイトも携帯から見れるようになったので、 日記くらいは昨年よりマメにかくようにします~ 1月5日がお誕生日なこのサイト! 毎年おもう!ヒマだったな自分! 7年目?か8年目?迎えました、 みなさまのおかげです^^ ありがとうございます! 今年のサイト的目標は更新すること(今年こそ!) 気に入ったものを更新すること! かな、よろしくお願いします 正月おわり、やっと少し忙しさこえました PCさわりたい!
ごぶさたしてます。

23日のクリスマスはしゃぎすぎで24日仕事は二日酔いと思ってたら、
25日仕事も胃がむかむか、26日仕事も胃がむかむかどころじゃなく超くだしての嘔吐、ノロでした。
27日年末最後の休みを病院でつぶして、28日薬でムチ打って仕事、夜つらすぎてしにそう
29日も仕事、30、31日も仕事。
明日も明後日もお仕事です^^

この年末、なによりもなによりも健康が大事だと思った。思い知った。
あと家族も大事。ありがとう家族。
ありがとう健康な身体。

そしてそんなふうにすごしていたら、今年中とかいっていたヒノエが更新間に合いませんでした。
すみません・・・年明け更新予定です。


このブログ、携帯のサービス終了して携帯からは描き込めなくなっちゃいました。
PCひらけなかったからとてもご無沙汰になってしまい、
携帯からかけるブログに変えようかな・・・
わたしの携帯はスマホじゃなくてまだパカパカしてます。
コルダの対応機種がもっと増えたらスマホにしてもいいかなとも思うけど、
まだしばらくぱかぱかしてます。パカパカ好き。


今年1年お付き合いありがとうございました。

来年はもっといっぱいかけるように頑張りたいです。
よろしくお願いします。

良いお年を!








HOME | 1  2  3  4  5  6 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(02/14)
826
(08/27)
814
(08/14)
(08/10)
503
(05/04)
プロフィール
HN:
唖流
HP:
性別:
女性
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]