memo 忍者ブログ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます! いろいろありまして心境かわり、 スマホへ変えました~ まだなれないので、超スローですが、 日記もまた携帯から書けるようになりました^^ PCサイトも携帯から見れるようになったので、 日記くらいは昨年よりマメにかくようにします~ 1月5日がお誕生日なこのサイト! 毎年おもう!ヒマだったな自分! 7年目?か8年目?迎えました、 みなさまのおかげです^^ ありがとうございます! 今年のサイト的目標は更新すること(今年こそ!) 気に入ったものを更新すること! かな、よろしくお願いします 正月おわり、やっと少し忙しさこえました PCさわりたい!
PR
ごぶさたしてます。

23日のクリスマスはしゃぎすぎで24日仕事は二日酔いと思ってたら、
25日仕事も胃がむかむか、26日仕事も胃がむかむかどころじゃなく超くだしての嘔吐、ノロでした。
27日年末最後の休みを病院でつぶして、28日薬でムチ打って仕事、夜つらすぎてしにそう
29日も仕事、30、31日も仕事。
明日も明後日もお仕事です^^

この年末、なによりもなによりも健康が大事だと思った。思い知った。
あと家族も大事。ありがとう家族。
ありがとう健康な身体。

そしてそんなふうにすごしていたら、今年中とかいっていたヒノエが更新間に合いませんでした。
すみません・・・年明け更新予定です。


このブログ、携帯のサービス終了して携帯からは描き込めなくなっちゃいました。
PCひらけなかったからとてもご無沙汰になってしまい、
携帯からかけるブログに変えようかな・・・
わたしの携帯はスマホじゃなくてまだパカパカしてます。
コルダの対応機種がもっと増えたらスマホにしてもいいかなとも思うけど、
まだしばらくぱかぱかしてます。パカパカ好き。


今年1年お付き合いありがとうございました。

来年はもっといっぱいかけるように頑張りたいです。
よろしくお願いします。

良いお年を!








PSP届きました~
フォルテしてます。
今衛藤を引き継いでアンコール中です。
衛藤初体験中~衛藤かわいいなーおさないなー


久しぶりにコルダして、
たまに出てる加地の悪意がイイなと思った。
そして少し自分設定(いちずしみずやみしみず)が自分の中で膨らみすぎてて、公式志水とのギャップに戸惑った。
超志水ピュアピュア天使。
柚木人間くさかった。
火原は火原だったな。

というフォルテめも。


ゲームはテレビに向かいたいとPS2派だったけど、
やっぱPSPだと楽ー
でも画面ちっさーい
ポータブルしないからiPadくらいの大きさが欲しい
もう12月とかひくわー
シワスとかまじひくわーーー

年末ですね、私はそこそこ元気です!にこ!

12月になるまでの11月月末が忙しさがうんこだったので
常にキーキーなってましたが月あけてつかの間の休息ウィーク。
今月はもう9日から月末がはじまるぜ^^
21日間を月末としてすごす予定ですしぬ^^

唖流はお酒そこまで強くなかったんですが、ストレスすぎて酒量が増えました。
酒は外でのむもの、と思ってましたが、家でも毎日飲むようになりました^^
まじ毎日アルコール消毒しないとくらしていけないぜ^^
一応、晩ご飯まえに体重計のって、
自分の決めた体重以上だったらその日は飲まないって決めたんですが
まだ体重以上になる日はなくて、あれ、お菓子一杯食べるよりお酒のほうが太らないのかな?


PSPさっき買いましたーーー
まだ届いてないけど、色はピンクにしました^^
新しいお財布欲しいから、ボーナスの金額でてからって思ってたけど
PSPっていくらくらいかなと調べてたらついクリックしちゃう、ネットって怖いですね。
とりあえず2fと2fアンコールを買いました
遥か5と遥か5派生も買うか迷ったけど、今月は9日から月末だから
まったく新しいゲーム始めちゃったら実生活に支障をきたすので気軽にコルダします^^
衛藤楽しみーーー加地楽しみーーー

おはようございます

地元は昨日昼から初雪&大雪~
ブーツ手袋大いに役立ってます。


今朝、小白龍の夢みた!
小黒龍と小朱雀・小青龍・小白虎・小玄武もでてきてちびっ子六仙って感じだった超かわいかった~
四神はある脳内が勝手にみたオリジナルだったけどかわいかった~
ちびっ子同士で遊んでるんだけど、
そこは神だし、皆利発なお子で
白龍(と黒龍)が一応ちびっ子達の中でも敬意もって接されてるっていうか、かわいい!
最終的には白龍これから望美と出会う運命を選ぶから、ちびっ子の輪から外れるあたりがラスト
少し心配するような、冷やかすみたいな見送るちびっ子と行く小白龍…かわいーーー

という、夢めも
こんばんは、あるです。

きたる極寒に備えてブーツと手袋買いました~
気に入ったの買えて満足♪
手袋超あったかい^^
ブーツも超あったかい^^

さすがにブーツは雪ふってから履こうと思ってますが、
街中ブーツはいてる人けっこういた。だって寒いもん。

冬靴、本州仕様のペラッペラ靴底では生活できません。
靴底滑り止め加工に+4000円くらいかかるんですよ札幌シティ。知ってますか都会の皆さん。
(そのままの人もいるけど、滑り止め自分で買ってつける人もいるけど)
わたし職場周りが冬場凍りやすい場所だから要靴屋フル加工。
ブーツをこのくらいの値段で買いたいなって思っている+4000円、この気持ちわかりますか都会の皆さん。
この加工代なければ靴にあうタイツか、手袋もうひとつ買えるのに、と毎回損した気分になる…この気持ち…
しかも微妙に溶けたりロードヒーティングアスファルトとか街中歩いたりして滑り止めすり減って、
年明けにもう一回要靴屋メンテ。

…て、わたしが歩き下手なのが要因なんですが´`
バス乗ろうとしたら滑って、バスの下に半身入ったことある^^


わたし、次のボーナスで、PSP、買う。

下天、気になってます。
まんまと明智ちょう気になってる。
ネオロマには敬語命令形が足りないと思ってたんだ超気になる。
敬語命令形が補充されたら、もういっこのサイト閉じてもいいかもとまで思ってる。
(もう片方に来ていただいてる方ここもし見ていたら申し訳ありません、、、)
小鳥呼びが好みすぎる。
ついつい期待しちゃってるけど、コー工ークオリティだからがっかりイリュージョンもありえるかな。
まず2013年って言ってるけど来年の今頃かもしれないよね。
PSP買ったら、フォルテと遥か5、買おうかな。ネオアンジェもマティアスのためだけに買うべきか・・・
今冬からネオロマ再浸かる予定です、にこ^^!


今ヒノエの一番楽しいとこかいてます^^
いつも楽しいけど、楽しいー
加地、誕、おめ!!

クラ、誕、おめ!!



バスを待つ、毎朝毎夜、震えてます…
↑一句読みつつ、バス待ってます。
今週末には雪が降るそうです。


マイルームが11℃、冷蔵庫と同じ^^
厚着してて、寝てるうちに布団全部床に落としてた、
朝起きたら何もかかってなかった、しぬ!



冬くるー
志水がかわいい季節ですね(寒くなってきましたね)
厚着志水かわいい、モコモコとか、マフラーぐるぐるとか、かわいい
1  2  3  4  5  6  7  8 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(02/14)
826
(08/27)
814
(08/14)
(08/10)
503
(05/04)
プロフィール
HN:
唖流
HP:
性別:
女性
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]